#自分の繊細…&『ひとりじゃない』について考えてみた | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

自分の繊細だと思うところ

 おはやいまふうさぎいちごうずまきキャンディまじかるクラウン曇りバイバイ

このネタも、もぅ2回目くらいか…😅😁w


今日の…今の?気分とちてゎこんな感じ⁉️


相変わらず、ぽつー➰➰➰➰ん😩😭😭😭❕
く、くらいです😱😨😰😅💦w
ここ最近も、気がつけば、〔孤独〕、〔孤立〕などとゆうワードバカリが頭の中をぐる2してる😥そして、改めて『ひとりじゃない』とゆうコトバについて考えてみている。

〔ひとりじゃない〕とゆうコトバゎ励ましの言葉のようではあるけれど、この言葉を使う時と場合によっては⁉️グサッ😩とくるコトバかもしれない……今の自分だと、どうだろう❔

『君はひとりじゃないよ❗』なんて言われたとしたら…………😲
そもそも自分には、言ってくれる人すらいませんから😔

〔ひとりじゃない〕→よく使われるコトバだけれど、この言葉の本当の意味とは、何なのか?

そして、今の自分は⁉️
本当にひとり⁉️
それとも、ひとりぢゃない⁉️😲
また、今日も………そんな言葉ばかりが、ぐる2してる😣ココロが弱っているのだろうな…



👀📺️がらっと話かわり、『厨房のありす』第1話💡見ましたょん😉
まず、シンプルに⁉️一言でゆうとしたら、〈あるあるドラマ〉😋😁w

自分にも、思いアタル事が……あるあるッ😆(笑)
ありすが、お店をやっているので、〔自分の苦手な事〕を禁止ルール🆖として設定できるのが、いぃなぁ~😃と単純に思いました😉

自分のような、しがない⁉️バィト生😅wだとそこのルールに従って、苦手なシチュエーションがおこっても😭ひたすらガマン2😣ですからね😓⤵️

わたしだつて、本当ゎ大きな音が苦手😣、予定変更⁉️勿論NOノーNOっ❗😠と外で言えたら楽だろうな😅😁等と思いながらドラマ見てました😌ありすみたぃに自分が店長?になったらええねん😁w
等と考えてしまった人ゎ自分以外にもいるだろーな😋😊ww

👀📺️🎶また話変わるけど、最近のYouTube😌☺️芦田愛菜チャンの子役時代の曲トカを久々に見てまた改めてハマってしまったょん😋😺
当時もめちゃハマって憧れてたんだぁ😂
今見てもめっちゃカワイイっ💗😉
「~ギュギュのぎゅー💝」てあの決めポーズ?スキ😊今見ても真似っこ🙆したいち、私も踊りたぃ😆歌いたい😆🎶てなっちゃう😌😋✌️

ギュぎゅぎゅのぎゅー😉💗
可愛いなっ☺️👯不器用だけど😅😜真似ちて、踊って、おりこうしゃん😺なんて褒められたら⁉️誰に?素敵なパパやママ?パパやママみたいな⁉️人に?😁
じょうずだね🎵、おりこうしゃん😺だね✨
ナンテ褒められたら幸せ😌だろーなぁ😘🙌



ひとりぼっちじゃない⁉️
シアワセ😃💕な日❔……
いつか、くるのかな………❔😩😣😵😚😜😁✌️
※画像、素材サイトさんです。
うさぎさくらんぼコップロールケーキ立ち上がるミルクジンジャーブレッドマンショートケーキおすましペガサスバイバイ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する