#おつかれさまと言いたい人&うる星&photo(’-’*)♪ | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

おつかれさまと言いたい人

 おそよいまふうさぎクッキーまじかるクラウンいちごコップ星空バイバイ

〔お疲れ様と………〕→もちのろんッ😆w

自分自身に😉👍😁😝でぇーっす😂❤️ww

(※てもぅ、このネタ三回め位やww

😌仕事(短時間⁉️やけろ😅)シンドイ😭のに頑張ってえらいね❕

おひとりさま😣なのに、なにもかも抱えこんでだけど、周囲にはそんナ顔みせずに😣😭❕えらいね❕本当、頑張ってるね❗えらいね❕よいこ☺️2🙆✋

…………と、このくらいわ褒めておいてもいぃダロォ😁😚😜www




📺️👀⛄🆕ドラマ、🆕アニメ…………何回か見て、もー脱落😱しとるん結構ぁる😅

脱落するん早すぎww

ドラマ、空港占拠のやつ、ちょっと見たケドなンか?自分にゎわけわかめ😱wだったは😅💦

手塚さんをドラマで見るの👀ずいぶん久しぶりだなぁ😃と思って見たんだけどね😁


👀📺️アニメの話っ💡

やっと⁉️ようやく😲(笑)🆕『うる星やつら』見ましたょん😉

本当ゎ見ないつもりだったんだけどね😅

昔の作品の、リメイク?リニューアル?ものッて基本的に見ない主義なんだよぬ😅

うる星に関しても、新ばーじょん多分受け入れらないだろなぁ😱思って見るの避けてたんデスょね😓


でもこの前初めて👀見て……………………😲😺w

色々…昔と変わったよなぁ😅と思う部分ゎあったけども、これゎこれでアリかもしれない😁思いましたね😘✌️

昔のイメージも大切に、壊さずに今の新たなうる星を作ってるな~と感じました(エラソー❔かな😅💦w)


ラムちゃんの声にも違和感なかったし😉

また、いきなりの😲(笑)竜ちゃんエピ😁やっぱりこの親子は今の時代になってもはげしいな😆ww

私、竜ちゃん親子の絡み?(とゆーよりゎもはやケンカww)大好き⤴️なんで今回もぅ大笑い😆でめちゃウケっ😊で見てしまいまちたょ😋w


ぁ~🌟時代ゎ変わっても⁉️うる星わーるどゎやっぱこれだな😁みたぃな😘

この…はちゃめちゃ⁉️感ッ😆⤴️ww

オープニングのお馴染みの面々勢揃い感🌠がまた、凄くいいネ☺️



懐かしい&新しいの融合⁉️😲

…………ッて見る前と全然違う事ゆーてんな😅😁

ホント逆になんでもっと早く見なかったんだろ❔て感じデスよ😆(笑)


早速YouTubeの新旧比較動画トカもバン2見ちゃってるぉ😃(笑)


私とくに(笑)ランちゃん💗のファンだから😉ランちゃんの活躍⤴️楽しみ✨らゎぁ😂🙋


この前までは旧作の再放送にどっぷり😌だったにょに、今ゎ🆕うる星の世界の虜⁉️になってしまったは😍→げんきんな?やっちゃ😋w



👀📺️今日ゎいよ2😆『厨房のありす』が始まるじょ😊✋楽しみぃ☺️🙌


📷️photoッ😉

めずらしく⁉️😲この前乗った特急🚃がラッピング電車やってん😆(笑)

ミャクミャク…………😊w今いち?かわいくないけど😅(笑)久々にラッピング電車見れてテンションあがったは😆⤴️

ぁと、この前久々にお迎えちた、タリーズのべあふるチャン🐻💞どついたれ本舗のきんちゃく袋👝に入ってもらいまちた😘似合ってゆ❔😺

うさぎジンジャーブレッドマンさくらんぼうずまきキャンディピンクドーナツ立ち上がるミルクおすましペガサスバイバイ








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する