#いま気になってること&厨房のありす&その他?(*・ω・*)/ | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

いま気になってること

 おはやいまふうさぎふんわりリボンジンジャーブレッドマン曇りバイバイ

年末年始の📺️纏め✏️もそこ2の上に😅😁w

⛄冬ドラマ🆕ネタ✒️もまだやったなぁ😵💦


👀📖TV誌でのササッと👀ひととおりちぇっく✅ゎ、ちたもにょにょ自分的に、そこまで⁉️見よう!とまで思える📺️がなかった…😅(いつもの事か😁w)

あっ💡でも~ナースエイドゎ見ましたょん😃医療モノだと思っていたのに、サスペンス😲⁉️

また斬新?な話だなぁ😅



でっ、年明けのTV誌📺️📖最新号🆕のドラマ情報デやっと😆(笑)詳細が出てきた『厨房のありす』ネットのお勧め情報で👀見た時から、期待半分❔不安半分❔😅な感じだったのデスが、今回のTV誌の記事📋️で確実に⁉️これゎ見てみたぃ😆⤴️モードに変わりまちた😁(笑)


主人公のありすの場面カット📷️

この無表情⁉️さ……………

めっちゃくちゃ⁉️シンパシィ感じるキャラぢゃないっすか😘

まぁもっとも?障害をもつ主人公…とゆう設定に有りがちな😅〈天才的な才能〉


こうゆうのを見るにつけ、たまには⁉️😲w

自分みたぃなしょう害あっても何も才能ナイ😭😩人の事も取り上げてほちぃょな😁などと、思ってしまうのぁ、自分だけでゎないだろぅな😅😁ww


でも、この『厨房のありす』はミステリー⁉️😲要素もあるようで😃ただのハートウォーミング?ものでゎなさそう😁

予告編ちょこっと見ただけでも、なにやら😲❔気になる😆要素満載ッ❕とゆう感じでした😘


主人公のありす以外にも、色々…生きづらさ😞を抱えた人たちが出てくるみたいだね。


色々……共感したり考えさせられる😌ドラマになりそうだな🙋


自分とよく似た⁉️😲w

コダワリを持つ主人公…………

ありすチャンのファッションや持ち物等に対するこだわりもドラマでどう?見せてくるのか❔そのあたりも、楽しみ💗でぇす😂🌠



👀🏠️🐱🐾他の📺️の話とかもあったにょに😅今回厨房のありすだけの話に終わりそぅだな😓w

年末年始📺️ネタでゆうと、毎年大晦日あたりにあった、洋楽のビルボードtop100📺️🎵が今年ゎなぜか?正月2日にあったり、その辺の話トカすっかぴ忘れモード😱だょww



👀📅本当速い😲新年明けてもぉ2週間💨😵

また最近、おひとりさま云々…😔の事について、えんえん⁉️………考えていたりしたのだけど😰😅💦セツコ先生の言葉を思い出したり😌ネット記事でも、おひとりLIFE?😁enjoy⤴️してる人の話を読んでたりちたら、自分も頑張らなきゃ😉❇️少しずつ…だけろね😅😋と思いまちた🙌マダ2………世の中に対する不満😡疑問❔などもあるけれど、自分は常に、自分らしく😌歩いてゆくしかないよね😁😉😜



つらい時、寂しい😭時ゎ泣いたっていいんだ❕
自分らしく😉生きてゆこう😺👯💞
うさぎジンジャーブレッドマンいちごロールケーキコップ曇りおすましペガサスバイバイ
※画像、素材サイトさんです。




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する