やっと届いた血統書 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちはぁ~

ここ最近は大忙しな私・・・

 

4月に入ってからと言うもの

お役所行ったり 税務署行ったり

あぁ~ですわ(;´Д`)

 

そして本日やっと届いたななさんの血統書

ななさんエアデールだったのねぇ(*^。^*)

3人兄妹 ♂1 ♀2で産まれたらしい

エアデールにしては少ない気がする

2017年2月13日生まれのママさんでした

兄妹見つかるといいけど難しいだろうなぁ

 

我が家の庭には 隣の施設からの桜吹雪がガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

もう散り始めております!

 

相方は日曜日だけどお仕事

娘もお仕事???って言うのか?

一人だとまったりな休日がおくれましたわぁ

 

木曜日のしつけ教室は ボーダーとトイプー合同

落ち着いて挨拶できたの見た!

ちょっとは大人になったのかしら・・・

 

そう引っ張り防止のカラーも届き

少し楽になったけど ちょっとデカかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ななさん早く大きくなれ~~~

イージーウォークハーネスっての・・・

首のところがクッション付になったので痛くないね

先生の以前の手だからなかったわぁ

 

お散歩してからは お庭で放牧!

ももさん用にと買ったカラー

大きくならなかったので ななさん着用

しかしすでに噛んでる:(;゙゚'ω゚'):

まぁ許す!