どんどん成長した このお方・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちはぁ~

また日記のサボリ癖が出てきました(^ω^)

 

今日の愛知の田舎地方

曇りで風が強いし冷たい・・・

 

3月も終わりだよ

でも来週最低気温2度とかヾ(゚Д゚ )ォィォィ

春じゃないのか?

一雨ごとに暖かくならないよ?

 

さて ななを迎えて3か月・・・

12月末(2か月)

 

1月・・・(3か月はじめ)

2月・・・(3か月おわり)

 

3月・・・(4か月はじめ)

はじめてのトリミング後

 

成長するに どんどんマズルが長くなってく

そしてお顔の黒い部分も少なくなりましたが まだ少し残ってるね

 

洗濯かごに入れた大きさが 今では無理

おもちゃ箱にダイブするけど 箱ごと動く(;´Д`)

 

ここ最近は 我が家の子達とも慣れないとって事で

トイレに連れて行く時 おしっこしたら座らせ おやつ(フード)をあげるの・・・

ちょうど頭の上に お星様になった5わんこのご飯があるから

それを狙っております

 

そんな時・・・

隼人や飛鳥には 遊ぼう攻撃もしないなな

テンション高い時はダメ!

近いうち 写真撮れるといいけどなぁ

まだいつ高テンションになるかわからないので 目が離せません

 

今週のレッスンは 火曜日でした

お天気も良く 30分間は マンツーマン

残り30分は ドッグランで合同のお勉強

イタグレさんとウィペットさんでした