おはようございます! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

ちょっとはお利口さんになったかな・・・?

昨日のしつけ教室は 30分室内 30分屋外ランでの練習となりました

 

前日の雨でちょっと水たまりがありましたが

わんこ達は そんなん気にもせず楽しんでいました

 

最後に先生が 並んで撮ってみようか?って事で

チャレンジ!

 

先生からいただいたお写真です

(シュナ君のお名前は 伏せてあります)

ななさん シュナの〇〇君とはこれで3回目の練習

遊びたくて仕方ないななさん

 

〇〇君も遊ぼう体勢になったり

走らせると速い〇〇君(1歳)

 

もうちょっとだ 頑張れなな!

シュナとは ここまでも大きさが違ってきました

 

わぁ~~い!

可愛いお二人さん

素敵な記念になりました

 

パピークラスは これで終了のななさん

来週は トリミング入れちゃったからお休みだ

習った事をしっかり復習しながら頑張っていこうね