毎日あっと言う間に過ぎてしまう(;´Д`) | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちはぁ~

ここ数日 毎日があっと言う間に過ぎていく・・・

 

土曜日は 午前中 娘をお店まで送り届け

午後から 居酒屋のママさんにお買い物連れてって~って頼まれ

間の時間に お散歩・・・

 

日曜日は 相方も仕事

娘の送迎あり・・・

 

月曜日は ちょっとゆっくりと思い身体を休め

 

火曜日は 友達と待ち合わせ

カインズホームオープンに朝から行ってきました

トリミングができるかと聞いてもらったら

( ゚Д゚)ハァ?どこかでお見かけした方が・・・

ななさんのシャンプー今度やってもらう事になりました

最初は 半額!これ非常に嬉しいです

お買い物して帰ってきましたわぁ~

 

そして今日から出勤の娘

遅番だから 帰りも9時とか・・・

寝ないようにしなきゃ!

 

明日は しつけ教室・・・

また何をやってくれるんかねぇ ななさんよぉ

 

そうそう!

ななさんのお耳 本来ならば矯正しなきゃならないみたいだけど

そこまでしなくても・・・って家族会議で決定!

お耳をペッタンすると 皮膚がかぶれたりする子もいるし

外耳炎になる子もいる・・・だからやぁめた!

 

ななさんは ななでよし!

ご近所さんに シッポふりふり

人気者のなっちゃんでいいもんねぇ~

シュナの耳が立ってたり お耳の毛伸ばしてる子と同じだ

 

さてと!

今日も 午後からまったりできないぞ!