晴れたぁ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

昨日は しつけ教室3回目

先週一緒だったシュナの男の子とまたご一緒できました

 

昨日のお勉強は 

つけ・待て・ホールド・UP・持ってこい・ちょうだい

途中台の上に乗る練習があったけど

先生を大笑いさせてしまったなな・・・

動画が撮れなかったのが残念

だって 後ろ足ブラブラァ~~~~(*^。^*)

そう台は ななの身体の大きさと同じくらい

 

付けの歩行で まわるけど

ゴールデン君やビーグルちゃんに大興奮のなな

ヾ(゚Д゚ )ォィォィまたかい?

ゴールデンのフサフサ尻尾が気になり止まったり

あのぉ~お勉強してるのか 本犬遊んでいるようにも見えた

まぁ嫌がってお勉強してる訳じゃないから良しとしよう

 

さて・・・

パピークラスもあと1回

少しずつ良い子になっていますが 

まだまだ問題行動が・・・

 

きっとまだこの先も通います

とにかくみんなと行動できる日が早くこないかと・・・

まぁ1年は落ち着かないと思うから 飼い主頑張ります

 

その後 爪切りに獣医さんへ・・・

体重9キロになっていました

やっと4か月 どんどん大きくなれ~~~~