ちょっと寒い・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

ここ4日間くらい娘が体調不良の為

私一人で頑張っている毎日です

 

朝5時には起き

まずはお弁当作り

その後 6時にわんこのご飯

まぁここまではいいけど・・・

 

わんこのご飯

猛獣ななさんは 一人でサークルでご飯

順番に配膳するので ななは最後

そりゃうるさいのなんのってありません!

キャンキャン・ドタバタ ヾ(゚Д゚ )ォィォィですわぁ

 

私は 部屋の中で動く動く 疲れたぁ(;´Д`)

ななの方にいると ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

隼人のご飯 飛鳥に取られてるしガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

腰の痛い私だけど 負けとれん!

「こらーーーーーー」って声が近所に響いているでしょう

 

ななは ご飯のあと ウンチTime・・・

あぁ~~~~一休み!って感じの毎日を送っております

 

シニア組と大型犬の暮らしって ほんと疲れます

ここまでか!ってくらいです

もし私が仕事をしていたらと思うと ぞっとしますわぁ

だって 狭いケージやサークルの中で何時間も過ごさないといけないもん

仕事してたら きっとななを迎える事はなかったと思う

 

隼人じぃさん ブイブイと文句ばかり

飛鳥ばぁさん ほとんど寝てる

竜おじさん ななに敵対心バリバリ 身体の大きさで負けるのにね・・・

ももさん 自由犬・・・

 

今日もわんこに振り回されて一日が過ぎるでしょう