またもや放置のブログ(;´Д`) | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちはぁ~

何かとドタバタしてる日々を過ごしています

 

娘の仕事も決まり 3月2日から出勤はいいけど

足がないので送迎予定

その為に必要な物を揃えたりで あちこち買い物もあった

一応 すべて用意OK!

 

木曜日のしつけ教室2回目

今回は また違うシュナ1歳と一緒のレッスン

そる君・・・大人しい男の子

シュナって そんな大変か?って思う・・・

 

ヾ(゚Д゚ )ォィォィどっちが男の子だぁ?

うちの超やんちゃ娘

誰が見てもそりゃテンションUPってすぐわかる

前回の柴のももちゃんママさんも感じていたそうです

(ももちゃんママさんは 友達の知り合い)

 

その後 ゴールデンとビーグル?が一緒に・・・

つけの練習し 歩いてていても

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

遊びたいのが先に立ち 言う事も聞かないお嬢

バカモン!

こっちは汗だくで練習してるのに そんなの無視

次回から半袖か?

そして歩くスピードが追いつかない私・・・

ついついななさんが先に・・・

 

 

一人で行くと 動かなくおやつでつるありさま

でも少しづつ リードを短く持ち つけでちょっとは歩けるようになりました

飛鳥の時なんて 塀に挟み歩く練習をしていました

猛獣ななに関しては 飼い主がダメなだけ・・・

私の身体の事もあり 無理せずゆっくり焦らず頑張っています

 

ななさんの身体も シュナやアメコより大きくなりました

昨日 高校時代の友達とランチ&お茶

留守番を娘に頼んで出て来たら

あまりにも 1階でドタバタと音が聞こえるから降りてきたそうです

そしたら 私がしっかりケージの入り口を閉め忘れ

猛獣ななさん脱走!

ももさんと走って暴れて遊んでいたそうです

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 君たちなにしてるんだかねぇ

じぃさんもばぁさんもいるから 若い二人には逃げております

自分たちで避難場所へ逃げる毎日です

 

まぁ遊びたいばっかりのお二人さん

娘が降りて来た時には 疲れ果てた猛獣ななさんは すぐさま寝たそうです

もうすぐ4か月のお子ちゃま

元気にすくすくと成長中!

 

今日って週間予報じゃ雨だったのに晴天

土日とお仕事になった相方さん

お仕事頑張って下さい

 

 

そうそう!

お耳何とかしないと・・・

私の勉強不足

矯正しないといけないんだって・・・

ペッタンに決定!