雨多くなってきたね | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

もう春を感じている毎日です

 

お散歩中に つくし採りしてる方を見かけたり

うぐいすの声も聞こえる田舎地方

 

そう!初めて ミニトマトを ももとななにあげた

すると・・・

食べた事のない感食?

始めは遊んでいたなな

コロコロ転がるから楽しんでいたんでしょうね

 

そしてもも・・・

お口に入れたけど隠すの( ゚Д゚)ハァ?

しっかり入っていますよぉ~ももさん!

ペロンと舌が出ると お口の中は空っぽです

わんこと楽しみながら一日が過ぎます

 

雨・・・

晴れたと思ったら また雨?

何だか嫌だなぁ

朝晩まだまだ冷えるから 灯油まだいるなぁ

 

私が毎日楽しんでいる事はもう一つ

ピグ・・・

始まった頃からずっと 飽きもせず楽しんでいましたが

12月初めに終了するんだって・・・

ちょっと残念だけどね

それまで楽しみます!

 

春は あちこちでイベント盛り沢山ですね

昔は 良く行っていたけど 今はこれと言って欲しいものもない

ネットで買えるし・・・

ショーもたまにはいいかな?って思う事もあるけど

その気もほとんどない

ほしい物があれば行くだけ!

ほんと動かなくなったなぁ

 

今は シニア達と少しでも一緒にいてあげたい

今しかできないから・・・