こんにちはぁ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今日はめちゃくちゃ冷えてる愛知です

ここ田舎では 先ほどから雪・・・

 

( ゚Д゚)ハァ?

雪がちらつくぐらいでバタバタするなって?

ですよねぇ~

雪国の方は すでに積もっていますもの(;´Д`)

 

土曜日だし

歯医者終わったら ちょいとカートに入れて出かけようと思いましたが中止!

こんな日に出したら 高齢犬も心臓の弱い子も仔犬も危険

なので 本日わんこはまったりですわ

 

しかしこの雪積もりそうな予感・・・

寒波だって言ってたけど ほんと降ってきたわ

相方なんて そんな降るはずないって言うし

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

当たったわ!

 

ここ最近 相方の仕事は 稲沢市内なので帰りも早い

積もったら お外で遊ぼう!