またまた放置してしまった(;´Д`) | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちはぁ~

日曜日は 小雨交じりの中

伊勢神宮(内宮・外宮)とお昼は いつものホテルで宴会

無事に帰って来ました

 

こんな時 娘がいるので安心して出かけられます

ありがたい事です!

 

帰ってからは 筋肉痛と戦い

その後 歯茎が腫れ歯医者へ・・・

抗生剤と痛み止めもらって終了!

だいぶ腫れも落ち着きましたわぁ

 

さて・・・

日曜日頃から 怪獣ななさんのお出かけができるようになります

暖かい時間に限るけど 何処へ行こうか・・・

日曜日だから人ごみも嫌だしなぁ~

近くをお散歩になるだろう・・・

 

ももさんも一緒に行けるといいんだけど

なんせ ももさんお家から出たくない!

車に乗せると速攻ウンチ攻撃が始まるのだ

何度ウンチをされた事かガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

でも少しづつ もも&ななコンビでお散歩できるといいなぁ~

なんて思っています

 

明日は 歯医者・・・

ついに?やっと?

上の歯の入れ歯が出来上がります

しかし まだ下の歯の抜歯が終わってないので

固いものは無理

いつになったら美味しく食べれるのだろう(つд⊂)エーン