もう土曜日だわぁ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

あっと言う間に土曜日になっています

 

17日は 怪獣ななさんのワクチンへ行って来ました

仔犬はお尻にチクン・・・

ももさんの時もだったのかなぁ?

 

そして今までのワクチンと種類が変わっていました

まぁ同じ病院だから カルテ見てわかるけど

違うワクチンならば いつも証明を持参しています

 

健康診断 OK!

前回 お腹を壊した時(12月24日)に診察してもらった体重が3.2キロ

17日には 4.8キロになっていました

おぉ~~~どんどん成長してるぞぉ

 

ワクチン前に ちょっとショップのお姉ちゃんに抱っこされ

大喜びの怪獣さん

その後 同じ2階でしつけ教室をされてる訓練士さんとお話・・・

ドッグダンスもされてるのよぉ~ってやりたいけど

体力もたないよなぁ私

腰も悪いし・・・

 

ワクチン後 10日でお勉強に出れるみたいです

3月から 怪獣連れてお勉強だ!

今まで何わんこも育てて来たけど

訓練士さんにお願いするのは初・・・

それだけ大変なのか?

 

小型犬とは違い

力も強い

若かった頃とは違うからなぁ

 

そんなこんなで3月から お外デビュー予定

みんなにいっぱい触ってもらおう

でもまだ仔犬 疲れない程度だな・・・

 

さて明日は 伊勢神宮だぁ

娘にわんこはお願いして 久しぶりに行ってきま~~す