晴れました! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!って言ってもすでに10時過ぎ・・・

ここ最近は 3時に目が覚めてしまい

今日は頭痛だったので 6時から30分寝たら爽快!

 

仔犬が増えるって ここまで寝不足になったのは初

きっと性格なんだろう・・・

キュンキュン鳴くとついつい目が覚めてしまう

 

今までの子って 誰も鳴かなかったよなぁ

 

おっと写真が横になってしもうた(;´Д`)

見にくい方は 首を傾けて下さいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

怪獣ななさん

みんなは放牧されているので 一人ケージの中がお気に召さないようです

 

するとカジカジ・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

あなたはねぇ~困った子です

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

壊すなよぉ~

空きケージこの大きなサイズ3つと小さなサイズ1つ

壊れたらあるからいいけどさぁ

とにかく噛む力は半端じゃない怪獣さん

 

そうそう!

親ばかって言われるけど

お座りができるようになりました

たま~~にお手なんかも・・・

 

明日は ワクチン行かなきゃね