おはようございます! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

一昨日の日曜日の事・・・

お昼過ぎに お散歩に出たのはいいけど

おむかえのわんこに吠えられシッポ下がる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後は順調にテケテケ・・・

部屋の中で来てるトレーナーに腹巻

その上にコート・・・

真ん丸になっておりましたが 無事にお散歩終了!

 

しかし夕方からお腹がゆるくなりガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ また始まったか?

その後 どんどんゆるくなり

さつまいも食に変更

次のお昼頃には 下痢からゆるめに変わったわぁ

 

そして昨日は雪が舞う愛知でしたが 積もるまではいかなかった

午前中に歯医者・・・面倒だけど行って来たわ

入れ歯の調子は イマイチ・・・慣れるまで仕方ないな

夜は すごい風で ガタンと物音がするたびにビクッ!っとする竜とももとなな

 

今日は 朝からお天気

早朝から ななと遊び 手の傷は増すばかり

歯が生え変わるまで 傷は絶えないのか私・・・

ジャンプ力もあり 走って来ては 私が座って通せんぼしてるところをジャンプ!

そんなん越せるはずないじゃんね(*^。^*)

 

ももさんが手がかかると言われたけど 

問題じゃありません!

昨夜は ケージに入れてある敷布団をかじり

穴を開け ナイロン綿を出してるし

今朝は 大きなゲンコツが両端ついてるガムを与えたら

1時間で 片方のゲンコツがないし・・・

もう目が離せません

 

ななと私の戦いは まだまだ続きます