かれん ありがとう(つд⊂)エーン | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

ご無沙汰しています

40度近い気温

そしてカラッとした気候じゃないジメジメ・・・

 

7月20日 午前7時25分

かれんが 虹の橋へ

 

 

心臓悪いかれんが 2晩頑張ってくれました

昨日は 2度の痙攣

もう苦しそうでたまりませんでした

「もう頑張らなくていいよ」と言葉をかけながら

1度目の痙攣は 1分ほど

相方と見守り

2度目の痙攣は 30秒くらい

手足をのばし 口をあけほんと苦しかったんだろう

どんどん舌の色が変わり 呼吸がとまり

すぐ娘が2階から降りて来た時

心臓動いていたの・・・

その後 数秒で心臓も止まった

 

ここまで良く頑張ったね かれん

どこのアメコよりも可愛いかれん

親ばかって言われてもいいの

大好きだったかれん 今までありがとうね

 

昨日20日 午後3時半に火葬

小さくなったかれん

先にお空に行ってる

キャンディ姉ちゃん・あや・あみと会えたかな

 

初めましてのかれん

 

初ランは 「さくら&ドレミ」

大好きだったね かれん・・・

 

左から あみ・キャンディ・あや・かれん 隼人・・・

左側の4わんは お空で遊んでいます

みんな可愛い子供達です