おはようございます! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今日も暑い?

いや違う!

うだるような暑さになるらしい愛知です

 

そんな中 わんこのお散歩(;´Д`)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィって感じてしまいます

毎年のように思っています

 

あみを亡くし かれんと・・・

まだあみがいなくなってからの生活にやっと慣れたと思ったら

かれんでしょ

 

わんこの食事時間

我が家年齢順なので 隼人→かれん→あみ→飛鳥→竜→ももってやっていたのが

あみを亡くしたけど まだあみって名前を呼んでしまったり

夜お布団に入ると 背中や頭の上にかれんがいた

先日 かれんがいると背中側に手をやると

かれんと同じような毛質

まさかと思ったら ももでした

そうだよね・・・

もうかれんは いないんだもんなぁ~

 

ふとした瞬間にウルウルしてくるし

私が年をとったせいでもあるのか?

わん友さんから また素敵な元気が出るお花をいただきました

ありがとうございます!

お花って大好きだし気持ちが安らぎます

 

この暑さ

飼い主さんもわんこ達も熱中症・日射病には気をつけて下さいね

今日も一日笑顔で頑張ります!