あみちゃん ありがとう! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

ご無沙汰しています

 

6月2日に 12歳と8か月のちょっと短かかったあみが虹の橋を渡りました

急な事で まさか・・・って思ってしまいました

 

 

念願のブラックタンの子を迎えたいと 我が家に迎えたあみちゃん

あみちゃん 今までありがとうね

 

獣医さんから 今の時期 体調不良の子が多く

腹水がたまり 朝一に獣医さんに行き

夕方 朝より腹水がたまるので 連絡・・・

安静にとの事だった

 

しかし 夜の10時20分 私の横で息を引き取りました

信じられなかった

いつも私のストーカーだったあみ

ずっと私を見つめてる目

今でも目に焼き付いて離れません

 

翌朝 火葬に・・・

小さくなって帰って来ました

 

お花もわん友さんからたくさん届き

みなさまありがとうございます

あみちゃんは お花畑にいるようでした

 

寂しさから メダカさんを迎える事になり

6月16日?くらいの写真です

その後もメダカさんは増え続け

今では 子メダカさんも50匹以上に増えています

高級メダカすくいにも参加!

 

私はと言えば

娘が先月15日に 富山から帰って来て

すぐさま 風邪で寝込み

ドタバタとしてる日々が続き

2階のエアコンも設置

30Aと小さかった容量を 40に変更

この工事も電柱から引き込み大仕事

こちらも無事終了しました

 

その後 16・17日と 食べ放題のお店から団体の予約があるとの事で

バイト依頼があり 裏方の仕事(皿洗い)

久しぶりの仕事で火曜日からダウン

胃腸風邪 上と下から(;´Д`)

やっとこさ 昨日くらいから普通の生活をしております

 

暑くなり 今日なんて愛知の予想気温34度

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

解けちゃうで~~~

 

わんこ達は 元気に毎日を送っております

あみが亡くなってから お姉ちゃんが大好きだったもも

飛鳥と仲良し・・・

やっと わんこ達も慣れてきました

 

さて・・・

今日も朝一から動き

あとは のんびりしよう!