朝晩涼しくなりました | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

今日もお天気良し しかしまだ足の痛みは取れず(つд⊂)エーン

歩くと痛むし ウンチ取ったり 雑巾がけするのも痛む

しかしやらなきゃいけないからやっていますけど・・・

 

さて・・・

思い出してっと

木曜の夜は そういつもの居酒屋で2時間

 

金曜は歯医者をキャンセルし 仕事の用でホームセンターへ早朝から行き

そのまま相方の現場で手伝い

30分もしないうちに 喫茶店へ行くよぉ~の声

あのぉ ほとんど仕事してないけど着いて行く(*^_^*)

午前中までかかり 急いで帰宅しお昼の用意

 

午後からはわんこ達とゴロゴロ

これいつもの日課だねぇ

そして夕飯作る気ゼロ・・・お寿司食べにGO!

帰って わんこのご飯あげてちょいとゆっくりしてると

携帯が・・・

スナックへのお誘いでした

7時半から12時までお付き合い

まぁ我が家から5分の場所

運転手の私は緑茶・・・

たまには飲みたい気分もあるけど

たばこだけが進む(-_-;)イカン・・・

 

さてさて今日は土曜日

病院も行きたいけど 天気いいから家の事をしたい

きっと出かけないだろう・・・

でもなぁ しまむらも行きたいなぁ

 

そして明日 木曽三川公園でわんこマルシェが開催されるけど

まだ迷う・・・

行こうかやめようか?

公園なので歩くし きっと痛むだろうなぁ

びっこひいてまで行く場所か?

それほど大規模じゃないし

来月長野のイベントは ももさんのお里のご家族と会える

そっちの方が大きい!

長野は行きますよぉ~