わんこマルシェとランチ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちは〜
今日は、早朝から木曽三川公園でのイベントに行って来ました
近所のわんこ友達に送迎していただきありがとうございます!
{56C9CDBA-8772-4183-A228-4D7DA42004DC}
smile  wanさんのお店でシュナGET!

{CA3F63DB-A498-4130-B194-A17EC80D5381}
他のお店では  わんこ用じゃないけどパン!
可愛いじゃない🤗
{40AD94FF-89E2-4825-B9AF-CD58FC4E3A2E}
そして、大袋ジャーキー!

写真は、ないけどティラミスGET!
わんこいないと楽チン
ゆっくり見れました

会場には、ハスキー4わんこの多頭飼いさん
ピレニーズ2わんこいたし

久しぶりに ぴーちゃんママさんともお会いできました
元気なお顔が見れて おばちゃん嬉しかったわ〜

さて!
会場を11時前には出て ランチ
生物を買ったので、家に寄っていただき
わん友さんのご主人も合流し
向かうは、津島?
8月にオープンしたお店
{78044F81-BF65-4A03-82CE-246D62185792}
結構並んでおりました
{AA445AEC-122D-493A-B1A2-5E91196DC8DE}

{910DB2CB-39EF-4B67-9811-CC39431B2547}

{F6F34071-861C-47B3-B074-396A48623FB2}
明太子マヨネーズオムライス?
{A1F7D205-983C-42CA-B4A4-B2ABC061E209}
パフェは、抹茶
{75371E0A-AA8C-43BB-A679-BA4C50B92E1F}
わん友さんご夫婦は、こちら
ドリンク付いて、1230円

あっ!
わん友さんのオムライス撮るの忘れた
太陽のなんちゃらかんちゃら
何やらオムライスにダシ?
トッピングに わさび のり ネギ
急須にダシが入っていて
空のお椀が付く
ちと新感覚なオムライスでしたわ〜