雨です・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

本日の愛知

朝から雨・・・

相方はお休みと言っても 雨がやんだらお仕事するんですってぇ

 

さて火曜日・・・

お天気良かったけど まだまだ暑い愛知

30度近かったかなぁ

朝から頑張り過ぎて ちょいとダウン

 

かれんのシャンプーカットでしょ・・・

もものお顔だけちょっとバリカン入れてっと・・・

で・・・レッサーパンダ?アライグマ?のももさん

LINEでお写真貼り付けたら キムタク似ですって

wildだぜ!

左のホッペがまだ毛が残っていますねぇ

そんな細かい事は良しとして・・・

ももで遊んでいます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

昨日の水曜日は 羽島方面へ・・・と言っても橋を渡ると羽島だもん(*^_^*)

10分で羽島入りできます

 

ちょいと待ち合わせまで時間があるし

ホームセンター寄ってっと・・・

羽島のコストコ集合!

悪友とお母様到着!

 

その後は お千代保稲荷へ・・・

ゴロゴロカート引いて 野菜を買いに

駐車場では 里芋いただいたが まだあるので悪友とブツブツ交換

悪友は かぼちゃ

 

お昼はいつも並ぶ欧風カレー屋さんへ

ラッキー!

すぐ入れましたが 私はいまいち・・・

 

帰りシャワー浴びて一息

最近体力無くなったなぁ

運動不足なのかなぁ(つд⊂)エーン

 

さて今日は 食材買いに行かなきゃ!

整形外科も行きたいけど 休みだし・・・

しゃがむと膝の後ろが痛むのよね

では・・・