こんにちはぁ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今日もお天気の愛知です

土曜日は・・・

わん友さんとローズマリーとホームセンターへ行って来ました

25パーセントオフのシールは ももさんのフードに貼り

15パーセントのシールは・・・

このガム3個購入

しかし 6わんこの我が家 6個までいらないし・・・

帰ってから ガムを渡すとガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

足らない(つд⊂)エーン

みんな欲しいって言うし・・・

交代でケージの中でカジカジする事になりました

午後からはまったり

 

日曜日・・・

ずっと相方さんはお仕事

朝の7時からシェパード飼いのパパさんが仕事の応援に来て下さり

しばらく 怪獣ももさんと遊ぼうとしたが ももさん超ビビリ

尻尾まいて隠れちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

あみさんは パソコンのイスを占領するし

 

かれんさんは 私のスリッパを枕にしてるしヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

怪獣さんいや(;´Д`)ももさんは・・・

イスの下で寝てる?

あぁ~~~起きちゃったのねぇ

わんことまったりな一日を過ごしておりました

 

そして月曜日・・・

悪友から貢ぎ物をいただきに羽島インターへ

海老さんとサーモンさんGET!

 

ちょっと早いお昼は ベビーフェイスでランチ!

さて・・・

午後から貢ぎ物を解体せねば!