気持ち良かった隼人? | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんばんはぁ~

本日は 一宮市ローズマリーで ラック先生のマッサージを10時から受けて来ました

 

14歳の隼人

かぁちゃん久しぶりにお出かけするだか?って顔で見られ

2人で車に乗り込み出発!

どこ行くだか?って・・・

 

ローズマリーではイベント開催されていてどんどん車が入ってきたぞ

10時・・・さて中に入ってっと

ラック先生の場所へ移動・・・

説明を聞いてると ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ウンチかよ:(;゙゚'ω゚'):

隼人 店内で興奮しウンチしちゃいました

ウンチは取ったけどスプレー忘れた私(つд⊂)エーン

店員さんに一声かけて スプレーまでしていただき感謝!

ありがとうございます

 

さて マッサージの開始です

アロママッサージは 文字ではわかっていたけど 

目の前で見るのは初めて・・・ドキドキ

腰の悪い隼人

さてどうなるのか・・・

 

久しぶりに外出したので 人とわんこに興味津々

あのぉ~隼人 じっとしてなよぉ

あっち見たりこっち見たり忙しいなぁ

14歳 元気でお利口さんですねぇ~なんて褒めていただきました

吠えないし 噛まないし 

 

マッサージのお話と手の動きで色々と教えていただけました

明日は 平和町のバローホームセンターで開催されるので

また行ってみようと思います

 

ローズマリーのイベント

25パーセント引きのシール貼って 大袋のフードGET!

アーティミスを購入

もう1袋買いたかったけど 隼人とデカ袋持てなかった

3日間開催されるから また行こう!