気持ちの良い朝! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

本日は4時に目が覚めました

窓を開けるとめちゃ気持ち良い(*^。^*)

 

早朝からドタバタやっておりました

ご近所さんごめんなさい(;´Д`)

 

何をしてたかと言えば

洗濯機まわし わんこのご飯用意してっと・・・ももちゃん食いしん坊なので 吠える吠える:(;゙゚'ω゚'):

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ うるさいで~~~

その後 相方が片づけしない倉庫を片づけ

出すのはいいけど 戻した時元通りにしてよなぁ

私の仕事が増えて仕方ないんよ

 

昨日は ほとんど寝てました

頭痛が治らずひたすら寝る・・・

前日の疲れが出たのかなぁ

昨日は 夜の7時に相方がホームセンター行くと言いだし

あのねぇ もうお酒飲んでるじゃん

飲酒だで~~~

そんな訳で運転手になっておりましたわ

 

そうそう!

ももちゃん 今まで怖くて玄関に出るゲート出なかったのよね

それが今日は 私が出るのをすり抜け

そのまま玄関の網戸に激突( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

以前に 飛鳥がやったけど

ももちゃんもなのねぇ

ももちゃんちょっとお外に出たいって思うようになったのか?

まさかなぁ~

 

そしてももちゃんの目

昨日は1度も出なかったよ

こんな日もあるんだよね~

さて 今日はお天気で朝から身体が動くからと言ってお出かけはできないから 玄関の大改装中の続きをしよう