こんばんはぁ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

本日は 朝から雨・・・

ここ数日買い物にも出てなかったので朝から買い出し

 

お昼を家で食べてっと・・・

しばらくすると一報が(;´Д`)

名神高速 一宮ジャンクション→羽島まで通行止め

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 車両火災との事

現場は コストコよりちょっと東の場所でした

そりゃ一宮インターや一宮西インターで下されるわなぁ

そんな訳で 濃尾大橋は渋滞でしたわぁ

 

午後から羽島へ・・・

ホームセンターへ仕事のお買い物

ショップにいたシュナ♂は もう新しいお家に行ったみたいでいなかった

いつもの平和町のホームセンターのレバーシュナはどうなったんだろう・・・最近見に行ってないわぁ

 

さてさて・・・

帰ってしばらくすると 私の勘違いではなかった

ももの目

可哀想だけど両目にチェリーアイが出ていました

チェリーアイがお顔出したら中に入れる

しばらくは ステロイドの目薬を使用しています

 

ねぇねぇお姉ちゃん・・・

 

お耳を舐めだしましたねぇ

 

アメコ3わん・・・

かれん・あみ・もも

きっとアメコ隊は 仲間意識あるんだよね

 

そして相方が お酒を飲んでると・・・

あのぉ~あたちのご飯はまだでつか?

なんて思ってるのかなぁ

 

しまむらのクッション2個重ねて使っていたけど 

ももちゃんどんどん大きくなって ここまで届くようになった

 

仔犬の成長ってほんと早いですね

ももは 4か月になり

悪い事も良い事もみんなに教えてもらっています

やっぱり多頭飼いは楽しいです!