本日午前中だけお仕事でした | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちはぁ~

今日もお天気良しの愛知

台風が来るのか?

こんでもえぇのになぁ(;´Д`)

明日から雨予報・・・

 

さて本日は 8時からお仕事でした

それも2階の屋根くらいの高さに登って来ました

昔から一宮って 繊維の町で知られています

今回は 糸を作る工場の塗り替えがお仕事

 

車で5分の場所・・・

三角ののこぎりみたいな形をした建物

30度くらいの傾斜になってる屋根

ここにのぼり ひたすら相方の補助

そう本日は水洗いって事で 足元滑るから命綱を持つ係

 

最初は久しぶりに屋根にのぼり ガタガタ怖かったけど

しばらくするともうOK!

相方のニッカズボンをお借りして ナンチャッてペンキ屋さんになってきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

暑くもなく屋根の上は涼しかったわぁ~

 

1時には私の作業は終了!

開放されましたわ~

わんこ達 お留守番ありがとうねぇ

 

帰ってシャワー浴びて今はまったりTime・・・

明日・明後日は 台風の雨で仕事できないからお休み予定

何しようかなぁ?

 

毛むくじゃら もも(*^_^*)

 

最近は 掃除機に向かって喧嘩売ってきます

人が 雑巾がけしてると邪魔したりさぁ

 

ペットボトルの空き容器

朝は恐かったみたいだけど もう慣れっこ

あたち怖くないでつよぉ~ってさぁ

ダイニングテーブルのイスにもジャンプできるようになりました

お転婆だけど可愛い怪獣もも(*^。^*)

悪い事も良い事もいろいろ覚えてくれております

まぁ元気が一番です

 

他の子達も 落ち着いて寝れるようになってるし

もう大丈夫だねぇ