更新してないじゃんなぁ:(;゙゚'ω゚'): | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

昨日も今日も晴天の愛知

気持ちいいねぇ~

 

さてさて覚書として残さないと・・・

火曜日は 大嫌いな歯医者で抜歯(;´Д`)

今まで抜歯後に痛くなかったのが 今回痛かった

帰ってから初の痛みどめ飲んで一旦寝る

起きたら治ってた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だから夕方 予定通り遊びに行って来た

 

悪友を蟹江に迎えに行き

稲沢方面のいつもの居酒屋へ・・・

2軒目はスナックへGO!

95点以上出したら 知らない兄ちゃんがビールくれるって言うので

2人で頑張ったが 私は90点どまり

悪友は 95点でGET!

また蟹江まで送り 帰宅時間は11時でしたわぁ

 

水曜日は 歯医者で消毒だけしにGO

その後 ももちゃんのおめ目が気になり獣医に向かう途中

10分走ったら ウンチ事件ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

後ろ足両方ともウンチまみれ

一旦引き換えし 足を洗い

 

さて2度目のチャレンジだ

すると もう5分で着くと思ったがガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

またやられた(つд⊂)エーン

今回は 一番後ろにスーパーワイド2枚敷き詰めたが ここでもやられた

もう戻る事はできず 近くの公園で足を洗いそのまま獣医へ

 

ももちゃん チェリーアイが大きくなってきてしまい

診ていただきました

避妊もする予定なので 手術の時に一緒に取ってもらう事になりました

チェリーアイそのまま放置すると硬くなるとの事で ステロイドの目薬をさすことに・・・

 

???本日朝起きたら ヾ(゚Д゚ )ォィォィまさかのもう片方も?

もう1度出た時に確認しなきゃ!

両目かも・・・

しばらくは毎回出たら中にしまっての繰り返し頑張ります

 

昨日から 相方は近所でお仕事

昼帰って来るしなぁ~

朝昼晩の3食作らないと!