曇ってるよ(^^;; | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!
昨日は、たくさんの洗濯物も乾き
ゆっくりしていました

{5C1130A8-FD65-4373-A28F-172D66E386B6}
夜眠そうにしてるもも

{AB9DD734-B9AB-4CFC-92B3-24C4833C08B6}
枕をかって寝るもも

シャンプーしたから疲れたかな?

さて!
今日は、陸運局行かなきゃ
急遽 娘が富山に住む事になり
名義変更しなきゃ
何かあってもすぐ走れないぞ!

東海北陸道ができたから、思っていたより早い
明後日から、富山県民らしい
あちこち飛ぶ娘だ!

自由人には、ついて行けない
{8853FC78-114A-4519-A98F-E7062D23DAD1}

アメコのお二人さん
ももから逃げる為
イスの上でおネムTime