凄かったなぁ風・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

昨日は 相方が雨がやんでる時間だけ仕事に出かけておりました

まぁ近所なので片道10分かからない現場だからできる

 

そして暗くなった頃から

風が出てきました

飛鳥と竜が 風の音と物音で怖がり

飛鳥は暗い場所へと隠れようとするし

竜は 私から離れず・・・

 

夜中の12時まで起きておりましたが そりゃ直撃ではなかったけど この間の台風より強かった気がします

バラの鉢植えが 何本か倒れておりました(つд⊂)エーン

これ基準か?

 

昨日昼間は まったり・・・

ももちゃんの足の裏をカット

モサモサ怪獣ももさん

 

爪も我が家で初の白い爪

みんな黒いから血管がわかりずらく

白い爪って切りやすいわぁ~

ビビリなももさん

何とかやらせてくれました

バリカンの音 ハサミの感触

最初は恐がって逃げようとしておりました(*^。^*)

 

今日は台風も去り

やっと晴れ間が出てきた愛知

しかしムシムシ・・・暑いです!

相方さんはお仕事頑張ってねぇ~

 

そう言えば 3連休ポートメッセ名古屋で「ペット博」してるなぁ

昨年も確か行かなかったのでは・・・

便利悪すぎ!

木曽三川公園でのイベントは行かなきゃなぁ

雨が降らないといいけど・・・

 

そして9月13日からセンターに保護されてるシュナ♂ブラック 

まだ飼い主さんのお迎えがないのね(つд⊂)エーン