お天気だなぁ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

やっと晴れてきた愛知です

 

木曜日は 雨で相方さんお休み

午前と午後とお出かけし わんこ達はみんなお留守番

 

そして金曜日・・・

購入してきたフロアーマットを朝から敷き詰め作業

2ドアの冷蔵庫移動したり ローボードやテレビ移動

わんこ達は 放牧状態

2時間で出来た!

 

10年間仔犬迎えてないので トイレ覚えるまでが大変

やっとこれで 雑巾で拭くだけの作業となりました

しかし 今まで敷き詰めてあったパネル

昔の裏がフエルトになった物だけ処分!

 

茶色だと汚れも目立たないけど オシッコ見過ごす恐れがあると思い

思い切り白にしました

部屋も明るくなったし 衛生的に良いかも・・・←勝手に思っております

 

6わんこもいると獣の臭い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

少しは解消されるかなぁ~

 

作業が終わったら 相方さんと羽島方面へ・・・

バローで3時間ウロウロ

久しぶりに ミスド食べたから嬉しい!

そして 敷布団の敷きマット夏物処分で1,280円が500円

しっかり2枚購入!

 

その後 わん友さんとの待ち合わせ時間

・・・

以前も待ち合わせた時は 雨だった

相方がいる時ばかりじゃないか?

相方がいない時ゆっくりお茶でも飲めるといいなぁ

これでシールも終了!

 

夕方にまたもやお出かけ・・・

食材買いに・・・

相方がいると どうもイカン!

自分の時間がないぞぉガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

さて今日からお天気良いみたいだね

敷いてたマット少しづつ洗わないとなぁ

で・・・今日は歯医者だ(つд⊂)エーン

行きたくないよぉ~

 

本日9月8日は かれんの13歳のお誕生日!

ついでにこの私も誕生日!

へぇ?いくつになったかってか?

聞くでない!

とっくに50代も半ば過ぎてしまったわさぁ

自分の年齢がわからなくなってるこの頃です