本日2本目! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

ゴミ捨て行って 郵便局行って・・・

その後 あみさんのバリカンしてると

:( ゚Д゚)ハァ?

何この黒いの・・・

まさかなぁ

 

ももをランに連れてった後

ノミさんいたし・・・

まさかなぁ?

やっぱり思ったとおり ウンチでした

 

今までお外へ行く子だけつけていたフロントライン

この10年以上 

他の子は使ってなかったの・・・

 

てぇへんだ~

バリカンしてたら 出て来たぞガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 逃げるなぁ~

ノミさんは あみの身体に逃げて行かれました

 

このまま放置はできないし

毛まみれ

まずシャンプーだ

しばらくすると 出てきたぞぉ~

お風呂場で2匹捕獲!

 

ドライして そのまま獣医さんに連絡し

お昼休みに入ってしまうので取っておいていただきました

 

1ケース6本 

5わんこに早速使用

 

しかしビックリしたわぁ

この何十年もノミさんって出会ってなかったのに

床を白くしたので ノミさん落ちるとすぐわかる

さて昼から観察だ