ドタバタな日々・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

何だか最近は ドタバタと一日が過ぎています

 

昨日は 大垣方面で仕事中の悪友と待ち合わせ

ちょっと早いランチを道頓堀で食べてきました

 

悪友と会う前に 知り合いにいただいた鳥取産の二十世紀を悪友にちょっとおっそわけ

バックがちょっと軽くなったわぁ

 

早上がりの相方と

4時過ぎからいつもの居酒屋へ・・・

 

そして本日は 朝から雨・・・

オシッコ地獄 ももだけではなく

嫌がらせオシッコも始まり

絨毯のマットを考え

本日 フロアーマットを敷き詰める事に決定!

 

気温も少し下がり 乾かなくなってきたしね

冬は冷えないように 分厚いのを購入予定です

今日は 家具移動させたり 2台目の2ドア冷蔵庫も移動だな

わんこ達に邪魔されそうだけど 頑張らねば!

相方がお休みの時しかできないからね

 

今日もわんこと戦おう