とうとうやってきた | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今日は一日家から出ず

ずっと部屋に閉じこもっておりました

 

朝から頭痛

お天気のせいかなぁ

 

あと数時間で 竜の手術が始まります

まだお家にいるけど

夕飯は 食べれない竜

 

手術は きっと夜の11時頃から始める

気になって寝れないだろうなぁ

 

ギリギリの時間までお家にいようね竜

10時頃になったら かぁちゃん病院まで送って行くから・・・

 

明日には 元気な顔が見れるとかぁちゃん待ってるからね

お迎えは 午後からになってしまうかも知れないけど

 

明日は 電気のブレーカーを大きくしてもらうので停電するって・・・

朝一でかぁちゃん工事頼んだので すれが済んだらすぐ行くから

 

男の子だから大丈夫だよね・・・

寂しいのはかぁちゃんだけかぁなぁ

 

どうか神様 竜くんに何事もありませんように・・・

あとは先生に任せたので信じるしかないもん かぁちゃん

頑張っておいでよ竜!