2日間のまとめ・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちはぁ~

昨日は 朝からドタバタ

 

わん友さんとモーニング予定が変更!

家でのんびりしてるかと思いきや

1本の電話が・・・

 

悪友から養老へソフトクリーム食べにいくよぉ~って(#^.^#)

「みつばちの郷」 はちみつかけ放題

350円で美味しいソフトクリームが味わえるお店

 

その後 岐阜県河渡町の枝豆

今週から収穫するとの事で お店に行ったら閉まってた

まだ早かったのか(;´Д`)

 

一旦 私は家に戻り 悪友は自宅のある蟹江におばぁちゃんを迎えに・・・

私は 待ち合わせの羽島食堂に行く前に

相方から頼まれた車の鍵 日産で電池交換してっと・・・

ヤマダ電機へ エアコンを見に行ってっと・・・待ち合わせの場所へ

 

3人でお昼だぁ~

その後 コストコへ・・・

家に帰ったのは 4時過ぎだったかな

夕飯の用意しないとと思っていたら

LINEが・・・

 

仕事終わってから コストコ行って その後我が家に寄るとの事

( ゚Д゚)ハァ?

私も頼まれた物があったので コストコで待ち合わせ

7時半くらいに わん友さんに会えました

昨日は 初めて夜コスたるものに行ってきましたが

めちゃ空いてたぁ~

 

さてさて本日は・・・

わん友さんに ビールのシールとアルミ缶渡すのに 平和町のバローで待ち合わせ!

友達が来る前に ペットショップで バーニーズの2か月 

めちゃ甘えっ子の男の子を抱いて来ちゃいました

しかし抜け毛がすごいなぁ(;´Д`)

熊みたいで可愛かったよぉ~

 

わん友さんにお渡しし 同じドライフードメーカー持っていたけど ファンが壊れたらしく 中の網だけでも使えるかと持って来て下さいました

これからは 1回分の量が多くドライできますわ

そして 食べたかった焼売もいただきありがとうございます

我が家からは 中身の入ってない空き缶で申し訳ございません

 

相方は 午後から仕事になったので 11時には家を出て

私は 午後からまったり・・・

 

明日は 夜から竜の手術

去勢した 9年前にお泊り経験はあったけど

その後 お泊りないから 一人で寂しくないかなぁ

明日の夜 私は心配で寝れないだろうなぁ

どうか無事に終わって欲しいです