遅くなりましたが・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちはぁ~

竜の手術 無事に終わり

昨日のお昼頃 お迎えに行きました

 

先生が 竜を連れて来て下さると

竜の目が飛んでるように 何を考えてるのか

何を見ているのか

全く違う場所を見てる・・・

12時間以上経過してるので 麻酔は効いてるはずはないし

 

ビビリの竜は 一人ぼっちで怖かったし痛かったんだろうなぁ

かぁちゃんに置いてきぼりくらってしまったし

竜と対面した時 シッポも振らなかったし

私の顔も見なかった

 

普通の子ならば 喜んで対面してると思うけど

竜は それもなかった・・・

大丈夫かよぉ~竜?

 

先生から3回に1度の消毒

抜糸は 2~3週間後となりました

良く頑張ったね竜!

とにかく顔が見れただけでも嬉しかったわぁ~

 

飛んでる目で家に入り 他の子はすべてケージIN

竜を降ろすと 大量のおしっこTime

一人ずつケージから出し

すると 竜の顔が変わった(;´Д`)

 

少し口が動く

近づくなサインを出していましたΣ(゚д゚lll)ガーン

そりゃ気分悪いわなぁ~

 

様子を見ながら 一人づつケージから出し

1時間後には いつもの状態になりました

ご心配いただいたみなさまありがとうございました

 

本日は 早朝から実家に・・・

新品のいろんな物をいただいてきちゃいましたわ

その一つが 水飲み

竜くん

かぁちゃん これはなんぞや?

見てわかるように 興味はあるが飲まない:(;゙゚'ω゚'):

 

かれんと隼人は 飲んでくれました

 

そして飛鳥は お髭洗い機になっておりました