おはようございます! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今日は 朝から雨

起きたらガラス窓ベタベタ(;´Д`)

風もあったんだなぁ~

良かった!

お花さん軒下に入れておいて・・・

 

わんこ達は 雨降りは寝る!

人間もそうかも知れませんねぇ

朝一 歯医者行って消毒してきたらすぐさま帰宅予定

だって 午前中に雨がひどくなるって予報だからね

 

そうそう!

昨夜遅く大分県で震度5弱の地震って携帯のニュースで入ってた

おばさん独りだから大丈夫かなぁ?

被害が出てないといいけど・・・

九州・四国も雨がひどかったみたい

 

そう言うこっちも木曽川はきっとすごいだろうなぁ

まだ見てないけど・・・って2階の窓からも見えないわ

朝から悪友と電話で話してたけど

もし氾濫なんて事になったら?

 

目の見えないかれんを抱っこして2階へ避難

あみと飛鳥は 自分で階段登れるから良し

隼人は 腰が悪いので登れないし

竜は 階段全くダメ

抱っこは 隼人・かれん・竜の3わんこになる

 

そしてわんこのご飯・・・

2階にはないぞ:(;゙゚'ω゚'):

そして飲み水・・・これもボトルで買っておかないとなぁ

 

朝からこんな話をしておりましたが

いつ何がおこるかわからないからね

地震も怖いけど 川の氾濫も怖い田舎地方です

 

梅雨らしき雨になったと思ったら

明日またお天気回復だってさぁ

ムシムシするだろうなぁ

 

1年前は まだキャンディばぁちゃんの姿もあったんだよなぁ

ばぁちゃん 14歳5か月だった頃の写真引きずり出してる

懐かしいなぁ

お空に旅立ってから もうすぐ8か月になるんだね・・・

お空組で仲良くやってるかなぁ