晴れてない曇ってる(;´Д`) | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日は 悪友がお休み
コストコのキッチンペーパー使ってみたかったので 1本いただきに蟹江までGO!
人生2度目のゲンキー(薬局)
お米30キロ購入(悪友) 
きしめん屋さんでランチ...
名古屋市中川区のカーマ上にできたしまむらへ
雨が降っても濡れない駐車場 いいわぁ~
その後 アブヤス(スーパー)
ここでササミGET!

雨は上がった愛知・・・

 

帰り道(東海大橋から北東)車が横転してるの発見:(;゙゚'ω゚'):
小さなベビーちゃんが抱かれていたけど ケガなかったのかな・・・ 
単独事故か?怖いねぇ みなさんも気をつけて下さいね


昨日はわんこ達 お留守番ありがとうねぇ
でもね・・・午前中 パネルじゅうたん5枚も洗わされた
4枚の中心で オシッコするなよぉ~
1枚にしておくれ頼むから(;´Д`)

 

今日は何処も行かないぞぉ~

10時にササミジャーキーが出来上がるわぁ