開放されたぁ~(*^。^*) | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちはぁ~

やっとこさ本日から解放されました

 

9時から口腔外科行って来ました

そして4本目を抜歯

明日は 消毒に行かなきゃならないなぁ

家に帰ると 近所の解体工事で まだ揺れるのか?

今日 火曜日で終了との話だったけど・・・

もう少しだからできるな!

今日は ゆっくり過ごさないと・・・

 

お天気は曇り空の愛知

エアコンついてるから 暑くない

しかしお腹減ったよぉ

だって今日 抜歯と聞いてなかったから朝ごはん食べてないし

2時間食べれないので 12時過ぎだな

 

明日は 大雨らしい・・・

やっと梅雨らしくなってくるか?

今日のうちに雨に当たらないように お花も全部軒下に避難完了

 

さぁ~午後からはまったりわんことお昼寝だぁ