怖いでつ(つд⊂)エーン | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!ってもう11時過ぎたわぁ~

今週も一週間が始まりました

 

先週の月曜日から始まった家屋解体

日曜日をのぞき毎日 9時半から17時まで続きます

 

そして解体中の地響き何とかならないかなぁ

竜が特に怯えております

 

音よりも振動(;´Д`)

揺れるのよ 地震みたいに・・・

 

明日で解体工事は終わりみたい

お風呂も入れてあげたい竜

倒れても困るし・・・

 

竜くん 私から離れません

パソコンしている足元には 隼人・かれん・あみ・竜と4わんこ

あで?家って4わんこだったか?

まぁいいやぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

今日まで相方がお休みしてるので ゆっくりわんこのそばにいてあげよう!

昼間暑くなるので すでにエアコンON!