こんにちはぁ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今日は 曇り空の愛知

モーニング行って そのままバローホームセンターへ・・・

 

金曜日からドタバタ

自分の時間がない(つд⊂)エーン

 

何故なら相方がお休みとってるからである

腰が痛いとか・・・

 

金曜日・土曜日とあちこち出かけてる

そして本日も出かけた

 

外食もしてるけど 一日3食作るのめちゃ面倒なんだけどさぁ

そして家にいてもゴロゴロしてるだけの相方

 

邪魔だぁ~!って心の中で叫ぶ私がいる

もう勘弁してよ(;´Д`)

 

睡眠時間 ここ数日 3時間くらいしかとってないかも・・・

出かける時は私の運転だしさぁ

倒れても知らんぞ!

 

相方は 昨日もほとんど寝てる

昼間寝ててよく夜も寝れるものだ!

 

さてさて・・・

昨夜の竜くん 夜中の11時過ぎ

やっぱりハァハァ

息が荒くなってると思ったら また普通に戻ってる

暑くもないと思うけど・・・

こりゃやっぱり心臓か?

今晩も様子みてよっと!