こんばんはぁ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今日は 相方が週末日曜日までお休みを取った

今月は 休みなしで仕事してたからねぇ

 

そんな訳で 午前中は買い物に付き合ってもらいと言っても荷物持ち!

 

夕方から獣医さんへ・・・

気になっていた竜くんの腰にできてる固まりさん

2センチまで大きくなってしまった

そろそろ限界だな・・・

 

外でよそのわんこと会うと めちゃ威嚇する竜

恐怖心いっぱいなの('A`)

心臓バクバク(-_-;)

 

獣医さんに着き

順番は3番目

それまで車内で待機!

 

そろそろかなぁ?

建物の中のイスに座っていると 隙間風の音が これまた恐怖

よそのわんこどころではなく 借りてきた犬になっておりました

 

さて・・・呼ばれて診察室へ

以前話だけしていたので 診てもらったのは初めて

取る方向でお話をしました

手術は 7月末までいっぱい(;´Д`)

それまで放置してるとまた大きくなっても傷口大きくなるしって事で

急遽 6月29日に入れていただきました

 

そして2週間ほど前から 水をたくさん飲むようになり

もちろんオシッコの量も多い

これが気になり 尿崩症?糖尿病?ドキドキ・・・

糖尿の検査をしたが 数値は正常 安心ε-(´∀`*)ホッ

尿崩症も大丈夫みたいです

 

6月29日の手術時に ついでに血液検査をやってもらいます

腎臓や肝臓も気になるから・・・

7月で10歳になる竜

ボチボチ悪いところ出て来るなぁ

心音も気になるらしい・・・

夜中にハァハァしてるし この子も心臓?

 

末っ子で甘えん坊の竜くん 長生きしてもらわないとね

かれんのお薬も頼んであったのでついでにもらって来ました