寒いくらい・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

今朝も肌寒い朝を迎えています

 

毎日わんこと一緒にのんびりまったりの私・・・

悪友からは 今日は何処へ徘徊しに行くの?なんて言葉をいただいております(;´Д`)

ほとんど家にいる状態です

 

シニア組のわんこ達

オシッコ・ウンチの状態は 毎日確認してる

2日間続けて下痢ぎみだったかれんもやっと安定してきたかなぁ

解体工事の音か?

目が見えないから不安もいっぱいあるでしょうね

家にいる時は 常に私の位置を確認し離れません

解体工事も2階部分がなくなり

今日は1階部分?

風向きにより窓を開けたり閉めたり・・・

 

話は変わり

良くうちの子記念日とか記事をみますが

うちの子って 記念日は誕生日しかない(-_-;)

いつ迎えたか?覚えておりません

誕生日だけは 思いだしながらささやかなお祝いしてるくらいかな

 

そうそう!

あららさん家のアスカちゃん 血尿から検査し石が発見されました

緊急手術になってしまったそうです

昨日手術してるのかなぁ

アスカちゃん 頑張ってね

4~5日お泊りとか・・・

早く元気になって大好きなお家に帰ろうね