気持ちいい朝! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

昨日は 朝からお花の植え替えしたり自分なりに楽しい毎日を送っております

宅配便で15日予定のも届いたし 全部倉庫に片づけたよぉ

これで後は 土関係だけだなぁ

最近 お花に燃えております!

(涼しい時しか作業できないけど・・・)

  

午後から岐阜県北方にあるバローホームセンターに 近所のわん友さんが会いたい子がいるらしく行って来ました

昨年10月に生まれたアフガン君

黒くてフサフサの毛

気持ちいい!

まだ仔犬の時期 遊びたいばかりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

アフガンも大好きな私だから いっぱい遊ばせていただきました

甘噛みで手が痒くなったわぁ~

そして他のわんこにめちゃ興味あるみたいだし

遊びたいんだよね~

早くお家が決まるといいね・・・

 

その後は プラント6でお買い物

ビール安かったから 1ケース

4リットルの焼酎2本

すべて相方さんの元気の源

これがないと不機嫌:(;゙゚'ω゚'):

そんな訳で わん友さんの車にいっぱい積ませていただきました

運転ありがとうございます!

 

さて・・・

今朝も気持ちがいい朝

本日から2軒先のお宅が解体工事

しばらくうるさいだろうなぁ

車の出入りもできないだろうなぁ(;´Д`)

 

朝一から抜歯後の消毒行って

その後 いつもの私のお薬もらいに行かなきゃ!

あっ!かれんのお薬も来週なくなるから頼まないとなぁ

 

今週も頑張ろう!