降るのか降らんのか? | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

昨日は 無事に4時には2本の抜歯しました

やっぱり歯茎に打つ麻酔は痛いのである(つд⊂)エーン

隣同士だったので あっと言う間に抜けた

しかし麻酔が切れてからちと痛みがあったのだ

痛みには強いけど どうも歯茎だけは違うの?

 

そして夜・・・

またまた各務ヶ原まで迎えに行かなきゃならない

それも新品のシンナー持って来てほしいとさ(;´Д`)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 重たいんだけどぉ~

仕方なく車に乗せ 無事8時過ぎには現場に到着!

 

腹減ったぁ~

抜歯してから何も食べてないし

飲み会が終わった相方を乗せ 中華料理屋さんで天津チャーハンと言うものを食べた

何やら 烏龍茶サービスですだって小ジョッキでいただきました

ご馳走様です

 

さて・・・

本日 朝から曇り空

相方が今日は降らないと断言したので 洗濯物は外に出しております

でもさぁ 本とか?

雨が降るのか?

降らないのか?

ハッキリして欲しいのよね

 

宅急便が来るし・・・

何時に来るんだ?不明・・・

プランター4個頼んだので それだ!

15日には 8号バラ鉢を10個と土をコネコネする容器が届く

ここ最近は お花いじりに燃えておりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

今日も相方はお仕事・・・

休み全くないらしい

忙しいのはいいけどさぁ

重たい商品買って来るの嫌なんだけど:(;゙゚'ω゚'):