一宮市内の方にお願いします | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

フェイスブックからの転記です

 

 

6月14日午後4時
一宮テラスウォークショッピング
センター付近の22号線を歩いている...
所を見かけたとの情報あり。
まだその付近をうろうろしてる
可能性もあり拡散お願いいたします。

 

6月14日早朝 
里親様の元から居なくなりました。
愛知県一宮市三ツ井三丁目
犬舎に誰かが侵入して係留リードを外して逃がしたようです。
犬舎には鍵も掛かっていました。

 

特徴
メス 6ヶ月
赤い首輪、赤いハーネス
自分から寄ってくるタイプではないです。

怖くて何処かに潜ってしまうかもしれませんが絶対に噛んだりしませんし触れます。
とても素直な子です。

愛知県動物保護管理センター
尾張支所と警察には届けてあります。

 

 

昨夜9時過ぎ情報!

 

まゆちゃんは 

鼻に白く点がある子

写真はフェイスブックからお借りしました

 

昨日は 記事が上がってすぐ いなくなった自宅付近を見に行きました

しかし1時間ウロウロしたけど見つからず・・・

夜の9時には 22号も横断した情報になっています

行動してると 岩倉あたりまで行ってるかも・・・

 

喉も乾いているだろうなぁ

お腹も空いてるよね

そして不安でいっぱいだよね

早く元気な姿でお家に帰れる事を願っています