梅雨入りしましたね | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちはぁ~

昨日から梅雨入りした愛知です

 

昨日は 朝から四日市市にGO!

デニーズで 20年前からのお友達とモーニング

ポメと生活してるお宅です

久しぶりに会い いっぱいお話して・・・

次へ向かうぞぉ~

 

トイプーの小夏ちゃん家族に頼まれてたササミジャーキー

2回分のドライ 2日間頑張りました

ジャーキーをお届けに会社まで・・・

喜んで食べてもらえるので ササミの安い時だけね

市販で売ってる物より安いし安全

お渡ししたら1時には帰宅!

午後からまったりしておりました

 

そして本日は 午前中は雨

税務署行って D2でトイレシート買って 食材買って帰宅

午後から雨もあがり 晴れ間が・・・

たまには晴れてくれないと洗濯物が干せないよぉ

 

キャンディとあやの場所には

家で咲いたかすみ草 そしてバラ

ガーベラは 1週間前に買った物だけど日持ちがいいのよね

7本で198円 安いでしょ

家の中にお花があるっていいなぁ