本日は晴天なり(*^。^*) | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

すっかり田舎のばぁさんと同じように

朝早くからせっせと家事をこなしている毎日です

本日は3時半起き

この時間は涼しくて気持ちいいよぉ

 

洗濯機6回は稼働しました

あらゆるもの洗って気持ちいい!

わんこの布団もぜ~~んぶお洗濯

今の時間(10時半)室内温度24度

30度まであがる愛知です

きっとムシムシするなぁ(;´Д`)

 

ここんとこわんこの話題ないなぁ

みんないないとでも思ってる?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

5わんこみんな元気にしていますよぉ

 

昨日の様子・・・

隼人とかれん

 

 

あみと竜

 

( ゚Д゚)ハァ?1わん足らん:(;゙゚'ω゚'):

飛鳥はどこへ行ったやら・・・

 

今日は一歩も出ないぞと決めた!

しかし動きすぎて疲れたわぁ

また午後からわんことお昼寝しま~~す