降り出しそうな雨 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

今朝の愛知 朝から霧雨が降ったりやんだり

今日は お外の事ができません

紫陽花の季節になってきました

そしてカエルがゲロゲロ合唱も聞こえてきます

 

田舎に住んでるから 堤防にはカメさんが横断してたり

畑にサギさんいたり カモさんもいます

そしてタヌキさん・キジさん・イタチさん・アライグマさんまで:(;゙゚'ω゚'):

自然がいっぱいの田舎地方

ヘビさんは 今のところ見てないかなぁ~

 

さて昨日リブログした猫さんの虐待記事

同じ人間がする事か?

毒入り餌なんて 犬が食べたりする事もあります

どうか清須付近の方 気をつけて下さいね

しかし 何故こんな事をするのか・・・

考えられません!

ゲーム感覚なんでしょうか

それともうっぷん晴らし?

とにかく(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

早く捕まって欲しいと願うばかりです

 

ジャーキーもできたけど 今日も3時から起きてるからなぁ

行動できるかは不明・・・

お届けしながら お友達に久しぶりに会いたいけど

ポメちゃん飼ってるお宅

仕事かなぁ・・・

まぁ近いうちに三重行くか!

 

おぉ~~~記事書いてる間に降り出してきたぞ

雷さん来るなよぉ