生きてます私・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちはぁ~

24日から更新すらしてない:(;゙゚'ω゚'):

 

25日は 朝一悪友から貢ぎ物のお刺身で食べれるエビさんと貝柱をいただき 保冷庫に入れてそのまま瑞穂市にあるメガドンキへ・・・

携帯ケース買えました

その後 ちょいとローズ家でお茶Time・・・

これ決まりか?

ご馳走様でした(*^_^*)

 

26日は また朝一からお買い物に出かけ

確か雨だった・・・

 

27日は 居酒屋のママさん乗せて バローのお肉屋さん→海津の道の駅(木曜日が定休日だった)→その前にある野菜広場?→あいさいか(こちらも野菜屋さん)→お魚屋さん→帰宅

お昼を急いで食べて 森永のお豆腐が美味しいとの事で 注文してあったので取りに行く

また一時帰宅して・・・

さて・・・午後からはお千代保稲荷へGO!

この日は一日ママさんとウロウロ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんな日もあってもいいよね

 

28日 本日は家を出ないぞ!って言いながら

銀行→花壇を作っていたので土を買いに・・・

毎日 あっと言う間に時間が過ぎてるなぁ

 

さて明日は午後から雨なのか?

GWに入る会社も多いですが 我が家はお仕事

そして日曜日は お昼から飲み仲間がやってきます

また忙しくなるなぁ

 

わんこ達 例のビニールまだ出てこない

ウンチもみんなしてるし どうなってるんだ?

もしかして 私の記憶違いで大きなゴミ箱に捨てたのかな

そんなはずはないんだけど・・・